今週は7人とセックス確定

今週のスケジュールです

12日 夜セフレ(24)とセックス

13日 夜新規(28)とセックス

14日 昼新規(21)とセックス 夜新規(19)とセックス

15日 夜新規(21)とセックス

16日 昼新規(39)とセックス 夜新規(25)とセックス

今日12日のセフレ(24)は久しぶりのセックスですね

清楚系小柄細身パイパン生ハメ変態ハメ撮りの女の子で、脱毛サロン行ってから待ち合わせだそうで、パイパンに磨きがかかっているので楽しみです

13日の昼にもセックス確定が入っていたのですが、ラインの返事が途切れているのでおそらく消えるので、スケジュールは外しました

14日夜新規(19)も微妙な感じで、消える前提です

しかし、これだけのスケジュールが入っていれば、数人くらいブッチられても痛くも痒くもないんですね

この他にもすでに

新規(25) 新規(32) 新規(33) 新規(22) 新規(28) 新規(20)などがセックス確定として控えていますが、予定が合わず、来週に持ち越しです

あと、フリーメールでやりとりしている女の子もいますが、フリーメールは返事も遅いし適当にやっているのでカウントしません。セックスできたらラッキー程度ですね

(※セックス確定とは、他の記事に書きましたが、会う前に事前にセックスすることを提案してOKもらった女の子のことです)

今週は7人とセックス確定ですが、自分の予想ではこの中から

1〜2人はすっぽかしか、連絡来なくなってブッチだと思います

そして、タイプでなく1回で終了か、向こうから1回で終了させられるか

そして、この中かから継続的なセフレに残るのは、せいぜい1〜2人くらいかと思います

確かに全員かなり盛り上がっていて、ほぼ確実だと思うのですが、過去これはほぼ確実だと思っていた人と、何度かブッチられていますからね

会ってセックスした後もかなり盛り上がって、また会いたいね!今度どこ行こうか!いいね行こう!などと会話していて、別れた後も楽しかったね!また会おうね!うん!などとやりとりしていても、平気で消えますからね

いつでも消えると思っていて間違いないです

しかし、やはり、これだけのスケジュールが入っていれば一人くらいブッチられても痛くも痒くもないんです

さすがにストックしすぎて消化不良を起こしそうになっていますが、引き続きコピペは連射して新規は探し続けています

何故なら、このコピペ連射という習慣は途絶えてはいけないからです

この習慣を定着化させることこそ、継続的な行動につながり、若い女の子のセフレゲットにつながるのです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする