ラインカカオ回収後のやりとり、会うまで

ラインカカオ回収後は、金はかからないので、ゆっくりとメールしましょう

すぐに明日ひま?などとやらずに、まずは雑談を続けると良いでしょう

接触回数は、信頼度が増します

もちろん、サイト内のやりとりはコストがかかるので、いつまでもダラダラはいけませんが

ラインカカオ交換してしまえば、こっちのものです

お金がかからないので、心に余裕を持ちながら送信できるんですね

確かに、ラインの送信は時間がかかります

といっても、一回送るのに数十秒程度です

ラインカカオ交換の後は、なるべく回数やりとりすることをおすすめします

何故なら、相手の女の子は平行して他の人コンタクトを取っている可能性があるからです

その人と差別化するには、マメな返信です

接触回数が増えるだけで、信頼度が増します

相手のライフスタイルや内面などの内容に触れると、心が接近します

そして、自分の場合は目安として当日〜翌日くらいに会う約束のオファーをします

ただ、いきなり

「明日空いてない?」

と聞くのではなく

「今週もし予定が合えばお会いしたいですね、ちなみに明日ちょうど空いているんですけどねーー」

という感じで、さらっと誘います

これでガツガツしていない感じになります

相手の予定を聞き出すのではなく、自分の予定をまず言って、どうですか?という流れです

そんな感じで会う約束をします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする