YYCでの詮索女の対策

ラインカカオやりとりが始まった後や、セフレ化した後も、継続的にコピペを連射するわけですが

この段階で

「〜さんってまたYYCログインしているんですね」

などと詮索されることがあります

これはYYC限定のテクニックなのですが

ラインカカオ交換が始まった時点で「拒否」をしてしまうのです

YYCの仕様で「拒否」をすると、自分のプロフィールは相手からは「退会済み」と出るのです

これはかなり使えます

「〜ちゃんがいるからもう退会しちゃったよ」

と、あなただけしかやりとりしていない、ということをアピールできます

もちろん、相手がPCや他のスマホ端末で別アカウント取得すればまだいるのはバレますが

そこまでする女とやりとりしていては、複数セフレゲットはできないので、そんな女はリリースで良いかと思います

詮索入れる女は、だいたいは30代か既婚者かのどちらかですね

20代の若い女の子は、あまり詮索されません

これは、自分にも彼氏やセフレがいたり、一緒に楽しめればお互いのプライベートは関係ないというフランクな女の子が多いからだと思います

どちらが良いかは、明白です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする