40代の婚活中の女性へ

このブログではおばさん扱い、資産価値ゼロと言っているので、そんな人は読んでいないと思いますが、自分の経験からのアドバイスです

「数」

これですね

中年の既婚男が、若い女の子のセフレを作るというのは、相当確率の低いことです

しかし、私は過去何万円ものお金とポイントを消費し、何千人もの人にコピペ連射し続けて、今では数人のセフレをゲットしています

一時期多すぎて捨てた女の子もいたくらいです

つまり、40代の女性で婚活というのは、やはり確率は低いです

相手がお金持ちのイケメンで優しい、となるともっともっと低いです

しかし、確率が低ければ、数を増やせばいいのです

つまり、婚活パーティーやお見合いパーティーやまじめな婚活サイトで

たくさんの人と出会うのです

「何度も行ったけどだめだった」

そういうあなたは何人の男性と会ったのですか?

100人?300人?1000人?

確率が低いのですから、それくらいの人数アプローチしないと当たりは引けません

パーティーに行って話しかけもせずにいた人は、アプローチに入りません

イケメンでもない

金持ち、では多少ありますがデートにはお金を使っていません

普通の40代の私が、独身の若い女の子と継続的にタダでセックスできているのです、しかも何人も

「そんなの無理に決まってる!」

「ウソよ!」

そう思うあなたは、一生独身ですね

きっと

「40代の私なんてもう結婚は無理に決まっている」

そういう考え方ですね

行動するまえに決めつけて、何も行動せず、不満文句ばかり言っている人ですね

とにかく、40代の女性で、結婚の確率は低いのですから

確率を上げる行動をしないければ、無理なのです

それがいやなら、結婚は諦めましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする