はぁ?女性を傷つける?裏切る?

↓みんなやってる婚外恋愛↓

男は女に対してウソをついて、複数の女とセックスしよう

複数の女に対して「お前だけだよ」

とウソをついて、複数の女とセックスしよう、と前回書きました

「女性を傷つけるわ」

「裏切ることになるわ」

と女に言われそうですが、まず傷つけることについて

女は一人の男を独占したい

男は複数の女とセックスしたい

両方の本能を満たすことはできないんですよ

この両方の本能を今の倫理観の中で満たすには、男が女に対してウソをつけばいい

じゃあ、複数いたことがバレたらどうするか

女は傷つきますね

でもそれでいいんですよ

だって、男は複数女とセックスしたいという本能を抑圧されている、不利な世の中に生きているんですよ

女が傷つくのと、男が抑圧されているのは、心理的なダメージは同じなんですよ

今は、男が複数女とセックスすることが悪になっていますが

仮に、一人の男を独占することが悪になる世界だったら女はどうでしょう

男を独占できない、本能を抑圧されて、苦しいんですよ

想像してください

自分の好きな男が他の女とセックスしているところを

だけど、独占すると悪になる、そんな世界を

男が複数女とセックスできないのは、これと同じ苦しみです

しかも、女が傷つくのは一時的、男の抑圧はこの世の中が変わらない限り一生なんですよ

「その傷は一生忘れられなくなったら一生よ」

その方がいいですね

だって、男と平等になるから。

「奥さんを裏切ることになるわ」

なりません。

家庭は家庭で大事にすればいいのです

家庭は大事にして、奥さんも愛して、その行動もして

それで更に余力で婚外恋愛をすれば、裏切ったことにはならないですよね

「奥さんと婚外恋愛の相手、どっちが大事なの?」

両方でいいじゃないですか

「お前の愛はもうない、他の女に行く」

は裏切りだと思います

でも、両方大事にする、は裏切りではありません

まぁ、奥さんが裏切ったと思われないように、しっかりとバレないようにすることは必要ですが

仮にバレても、男性本来の姿だし、結婚制度が間違っている、時代に合わないから、それでいいんですよ

「ひどいブログだわ!」

「女を不幸にするわ!」

そうですね

その分、男はずっと不幸の歴史を歩んできましたからね

これからは女が不利になる時代が来ることを願っています

そのためにこのブログがあります

そんなに文句があるなら、読まなきゃいいですよ

でも、気になって隅々まで読んでるのではないですか?

頭がイカレている人間が書く支離滅裂な文章だったら、誰も読まないですが

書いてあることが理にかなっているから、納得できる部分があるから、読んでしまうんですよね

せいぜい自分が大事に独占して、抑圧させている男性に、このブログが目に止まらないことを願うしかないですね

↓もっとやりたい放題やっている、他の男のブログもぜひ見て下さい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする