婚外恋愛を正当化するな

婚外恋愛を必死で正当化する人は、本当にアホですね

そんなことやっても絶対に意味がないです

何故なら、婚外恋愛とか不倫とか浮気って

単なる好き嫌いなのに

それを理由をつけても、意味がない

婚外恋愛を正当化しても、婚外恋愛をいいと思わない人間が

「そういう理由なら婚外恋愛は正しいわ」

「私も婚外恋愛の肯定派になるわ」

「早速私も明日から婚外恋愛しようっと!だって婚外恋愛は正しいのだから」

とは、絶対にならない。

婚外恋愛を正当化するのは本当にあほすぎる

だって、婚外恋愛は絶対に正しいのだから

正当化する必要は全くありません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする