婚外恋愛?セックスだけでしょ?

まあおそらく、婚外恋愛という言葉を使いたがるのは、男に相手にされないおばさんがメインだと思います

このブログはとにかく女とセックスしないと意味がない、というミッションで書いています

自分も今までその精神でした

じゃあ、継続的にセックスできる女の子ができたとして

その女の子とは

セフレなのか?

婚外恋愛なのか?

ということですが、どうでもいいと思っています

セフレも婚外恋愛も、その女の子のことをある程度好きでないと継続的に会わないです

このブログは、セックスしておわりではなく、若い女の子と、セックスを含めたデートや楽しい時間を過ごすことも目指しています

セックスだけだったら、割り切りでやればいいからです

ある程度お互いの気持ちがあったら若い女の子とのセックスと、デートなのです

気持ちがあるからには、体だけが目的ではありません

じゃあ、その関係は何と言うのかといえば、やっぱりどうでもいい

若い女の子とセックスとデートを楽しめれば、それでいい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする