詮索女には嘘をつきなさい

全く詮索しない女の子がけっこう多いですが

だいたい聞かれる内容は以下の通り

・今まで会ったりしたんですか?

・何人くらいと会ったんですか?

・今まで付き合っていた人いたんですか?

・何人くらいとサイトで会ってつきあったんですか?

・どのくらい続いたんですか?

・どうして別れちゃったんですか?

・いまやりとりしている人いるんですか?

・奥さんとは仲いいんですか?

・結婚何年目?

・えっちしてるの?

・バレないの?

ざっとこんなもんですね

定番の質問ですね

事実は

「今まで何百人もの女と出会い系で会ってきて、何百人もの女とセックスしてきて、人によってはやってその日に終わった女も多くて、今は5人セックスしている女がいます」

まあ、そんなこと言ったらセックスできませんね

じゃあどうしたらいいのかというと

あらかじめストーリーを作っておいて、全ての女にそれを言うのです

自分のストーリーです

「このサイトで出会った女性と一年近く付き合っていたよ。だけど半年前くらいに向こうから突然連絡来なくなって終わったんだ。その後のんびり他の女性探していて、1人だけ会ったけど、お茶しただけで終わっちゃったな。◯◯ちゃんは二人目だね、男性はなかなかメールが来ないからねー」

もちろん大嘘です。

ポイントがいくつかあります

一年近く付き合っていたというのは、女性にとって好印象です「この人は一人の人を大事にする人なんだ」と思ってくれます。人によっては「そんなに続いたの?」と驚かれます

突然連絡が来なくなったということで、相手に原因があることをアピールします。何で?と聞かれたら、既婚の場合は「旦那さんが転勤って言ってたから、転勤先の他の男性探したのかも」独身の場合は「新しい彼氏できて、そっちを大事にしたんじゃない?」などがもっともらしくて良いでしょう。後半は「この人は、他の男と会うなとか言わない人で、束縛しないんだ」というアピールです。

誰とも会っていないというのは、何となくウソっぽいので、とりあえず一人会ったと言います。会えない理由は自分に魅力がないのではなく、ゆっくり探していたと言うことで「この人はガツガツしていない」というアピールです。

既婚である部分については

「結婚12年目だよ、子供はいないよ、特に理由はなくて、縁がないってことかな?だって、もう何年もレスだからねー、会話はするけど、セックスはしないなぁ、理由は何となくかなぁ」

こんな感じですね

仲が良いわけでも悪いわけでもなく、でもレスと言うことで、やきもちを回避します。

詮索をしてきたら、自分はこのストーリー、一本槍です。

あらかじめ聞かれるまえに、そのストーリーを想像するといいでしょう

聞かれた時に、スラスラ言えるようにしましょう

考えながら言ってはばれます。

ただ、全く詮索しない女の子もいます。

けっこうそういう女の子の方が多い印象です。

詮索はやっぱり、同じ既婚か、30代以上な感じですね。

やっぱり若い女の子はいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする