会っていきなりえっちは・・の対応方法

前回の記事で、最初の段階で「えっちしたい」と伝える方法を書きました。

そうすると、あまり頻繁ではないですが

「会っていきなりえっちは・・」

という女の子がいます。

これ、どう思いますか?

どういう意味だと思いますか?

色々な女の子に話しをきいたら

待ち合わせで会って、どこか食事とかお茶もせず、いきなりホテルに誘う男のことなんだそうです。

ここで意見がわかれますね。

会っていきなりセックスしたい男

セックスできるんだったら、お茶とか食事くらい、ワンクッションおいてもいいという男

・・お茶とか飲みとか食事くらいはしましょう

というのが自分の経験上のアドバイス。

もちろん理由があります。

「いきなりエッチは・・」

こう聞かれたら、こう返事しましょう

「でもお互いいい大人なんだし、とりあえず食事でもしてゆっくり話しをして、それでお互いいいなと感じれば、その日でもありだと思うんだ」

これ、実践済みのオススメの方法です。

この文面で、簡単に

「それだったらOKよ」

ってなる女の子、かなり多いです。

ポイントがあります。

まず「お互いいい大人なんだから」という文面です。

このブログは中年の既婚者が、若い女の子とセックスするためのブログですので、アプローチする女の子は若い子です。

若い女の子の同年代の男は、子供っぽいんですよね。

そんで、大人の恋、大人の男に、憧れるんですよね。

そんで、自分も大人として見られたいんですよね。

そんな女の子に「お互いいい大人なんだから」と言えば、そこで拒否してしまうと

(・・ここで拒否したら子供に思われる)

って思ってしまうのです。

その心理を逆手に取った「お互いいい大人なんだから」です。

もう一つのポイント

「ゆっくり食事して」

女の子はセックスだけが目的の男を嫌うんです。

そこで、まずは食事をする、ということで、ただセックスだけがやりたいのではない、ということを主張します。

さらに、ワンクッションおくことで、万が一変な男が現れたらどうしよう、という不安の逃げ道を作ってあげるんですね。

さらにもう一つあります

「お互いいいと思えれば」

女の子は、どんな男が来るか不安です。もし変な男だったらどうしよう、と思うわけです。

なので、会う前にいきなりセックスの約束など、できないのです。

そこで「お互いいいと思えれば」と一言加えるだけで、また逃げ道を作ってあげるんです。

そもそも「えっちしたい」のメールに返事が来るということの心理は

(えっちしたい、でも不安)

なんです。

その不安を払拭してあげればいいんです。

ちなみにこのメールに返事が来て、実際に会うまでいった女の子とのセックスの確率はほぼ100%です。

「えっちもしたいけどお茶も楽しみたい」

「いい大人なんだから」

二つの組み合わせは最強です

ぜひお試しあれ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする