中年既婚者が若い女の子とセックスするには、数

中年既婚者の男がセックスするには、とにかく数であると、今までの経験から結論しています

例えば、ハッピーメールやワクワクメールで若い女の子にメールしても、ほとんど返事は返ってきません

そこで

「やっぱり中年の既婚者の男が若い女の子とセックスするのは無理なのか」

「金に頼るしかないか」

と思われがちですが、諦めないで下さい

そもそも、ほとんどの若い女の子は、中年の既婚の男はNGであることは間違いない

だけど、ほとんど、というだけであって、100%ではない

たくさんメールを発射すれば、そのうち返事が何通か返ってきます

そのうちの何人かと出会えます

そのうちの何人かとセックスです

100人にメールするのと1000人にメールするのでは確率が違います

とにかくやみくもでもいいので、メールをたくさん送ること

それに尽きると思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする